冬季限定のLOTTE Bacchusにやみつき!

LOTTEから冬季限定で洋酒入りチョコレートが売られていることを皆さんはご存知ですか?
3種類ほどある中でも、私のおすすめはBacchus!!口の中にふわっとコニャックが広がって、甘すぎないチョコレートとマッチして本当に美味しいんです!
去年はこれを毎日食べ続け、冬の間に3kgも増えてしまったという憎い奴ですが、今年も店頭で目にした途端迷わず買ってしまいました笑
ちなみに、Bacchusを食パンの上に乗せてトーストするとチョコレートがとろとろになってとっても美味しいので、ぜひ試してみてください!太り過ぎには注意ですよ!リョウシンJV錠の効果は関節痛や神経痛に

パンケーキに恋をする

私は甘いものが大好きです。
中でもケーキや生クリームに目がありません。
そんな私が今1番はまっているのは、パンケーキです。
パンケーキは自分が住んでいる地元で食べるのも、美味しいですが、
やはり話題になっている場所のものが食べたいと思ってしまいます。
東京などはパンケーキ屋さんがたくさんあるので、地方在住者として本当に羨ましいです。
去年の秋に念願だった「幸せのパンケーキ」というお店のパンケーキを食べました。
口に入れた瞬間にふわふわしていたパンケーキが溶けてしまうような感じでした。
それは私が今まで味わったことがない感覚で、また食べに行きたくなるような味でした。
恋しくて仕方有りません。全身脱毛を大阪でするならおすすめはこちら

超高速 ! 参勤交代リターンズ

テレビでこの映画の前作を観てとても面白かったので、リターンズの方は映画館に観に行きました。
時代劇ものにはめずらしく、コミカルかつテンポが良い作品でとても引き込まれました。
なんといっても役者さんがみんな個性的で、とくに主役の佐々木蔵之介さんの殿様役が最高に良かったです。
普段はおっとりとしたやさしい殿様なんですが、家臣や民の為に命を懸け戦う勇ましい一面もあり思わず「かっこいいー!」と心の中で叫んでしまいました。
もともとこの役者さんは好きだったのですが、ますます好きになりました。
あと悪役の陣内孝則さんの演技も秀逸でした。メイクで目の下に濃いクマを入れているので、演技もさることながら顔面の迫力もあり、この人がいるおかげで映画が引き立っているように思えました。
とにかく面白い映画なので、次回作も期待している今日この頃です。イビサクリーム 口コミ

私の好きな食べ物

私の好きな食べ物はラーメンです!ラーメンは数ある食べ物の中で、一番好みが分かれるのではないでしょうか?ラーメンに関してはこだわりの強い私であります。(ほかの食べ物に関してもこだわりは強いほうですが。笑)
ラーメンと一口に言っても、様々な種類がありますね?。代表的なものと言えば、とんこつ、しょうゆ、みそ、ですね。私は福岡出身なので、もちろんとんこつラーメン推しです!一番好きなお店は「やまちゃん」です。そしてもちろん麺の硬さは、バリカタ!これがいいんです。笑 ラーメンのいいところは注文してからすぐ運ばれてくるところですね?。最初はそのままいただきます。そして途中で紅ショウガを投入!これがまたこってりしたラーメンを、すっきりとした味に変えてくれるんです!いいラーメン屋さんには紅ショウガが必ず置いてある!これは私の持論ですが。笑 麺を食べ終わった後はスープを堪能します。このスープが病みつきになるんです?。飲みすぎるとあとですごく喉が渇くので、ほどほどにしておきます。笑 食べ終わったらすぐにお会計を済ませます。ラーメン屋さんは回転が早いのが命!お値段がリーズナブルなところもラーメンの魅力です♪以上、私の好きな食べ物についてのお話でした?!全身脱毛は安心のアリシア池袋が評判いいです